ポチの女房

専業主婦のつぶやき

交流戦1位ならず

2017-06-18 17:27:18 | 広島カープ
でも、カープは、健闘しましたよ。
鬼門の交流戦といわれて、久しいですが。
昨年に続き、勝ち越しを決めたあと、もしかして、交流戦1位なるかもまできました。
やっぱり、ソフトバンクは、強かったです。

今日は、放送開始から、試合終了まで、テレビにかじりついて応援していました
中村祐太くん、今日は、調子悪かったみたいで。
若いのですから、これから、いくらでも、巻き返しのチャンスはあると思います。
頑張れ!祐太!!

急遽、登板となった九里くん、1点はとられましたが、良く抑えました。
イッチー、中田くんと無失点リレー。
ジャクソンが、新井さんのエラーからの失点、残念でした。
この2点が勝敗をわけました。
それにしても、ソフトバンクのうまい攻めには、王者の風格が漂ってましたよ。
もしかしたら、日本シリーズであたるかもしれない相手です。
この経験を活かして欲しいですね。

9回、松山選手のホームラン、良かったです。
抑えのサファテ投手からのホームランでしたので、価値ありました。
松山選手、速球派に強いです。

なんで、サファテを出してしまったのでしょうね、カープは。
今更、ぐちぐち言ってもしょうがないですけど。
何年前でしょうね、サファテ投手が、カープから移籍したのって。

残念ながら、交流戦1位は、逃しましたが、五分でいけば良いと思っていた交流戦で、貯金を6も増やしてしまいました。
こりゃあ、今シーズンも、優勝ですかね。
浮かれていてはいけませんが、嬉しい交流戦となりました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひよっこ 第66回 | トップ | 父の日 2017 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。