ポチの女房

専業主婦のつぶやき

完敗です(*_*)

2016-10-29 23:30:47 | 広島カープ
大差で負けです。
日本ハムの皆さん、おめでとうございます!
同点に追いついたときは、勝てるのではないかと思いましたが、日本ハムは、強いです。
でも、日本ハムの胴上げは見たくなかったので、8回裏の攻撃が終わった時点で、帰途につきました。
日本一は、来年へのお楽しみですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8回表途中 | トップ | 公民館まつり 2016 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カピバラ)
2016-10-30 03:06:39
深夜にお邪魔します
お久しぶりですm(_ _)m
現地観戦だったんですねお疲れ様でした
カープ残念でした...
私も8回にグラスラ打たれた時点で一旦TVを切りました
だけど思いなおして最後まで最後まで見ました
悔しいですね~
でも選手はもっと悔しいんだろうと思います
来年はもっと強くなるであろうカープに期待します
おやすみなさ~い
一夜明け (ポチの女房)
2016-10-30 14:24:56
カピバラさん、御無沙汰してました。
コメントありがとうございます。

日本シリーズ初観戦でしたが、みごとに撃沈しました。
終盤までもつれたので、カープが、得意の逆転すると思ったのですけど。
昨晩は、スポーツニュースを避けてみませんでしたが、今朝は、しっかりと最後の菊ちゃんの打席も見ました。
優勝しただけ嬉しかったはずですが、最後負けで終わるとやっぱり悔しいです。

来シーズンも、お互いに頑張って応援しましょう!
お疲れ様でした (ペンちゃん)
2016-10-30 16:59:04
いい時も悪い時もカープに寄り添った貴重なシーズンでしたね。
采配については異口同音に出ている意見の通りですが、苦しい場面を受け止め来年を明るくできるよう気持ちを切り替えていきたいですね。大地君乗り越えましたもん。みんな乗り越えられます。
来年こそ! (ポチの女房)
2016-10-30 18:17:06
まだ悔しさの残っていますが。
落ち着きましたら、未掲載の観戦報告並びにフォトチャンネルを更新していきたいと思います。

カープな一年となり、この時期に応援できていたなんて、一年前、全く考えられませんでした。

来シーズン、大瀬良くんが、キイになりそうな気がしてます。
日本シリーズでの経験が、成長させてくれるでしょう。
期待の年になりますね。
頑張って応援し続けましょう!

コメントを投稿

広島カープ」カテゴリの最新記事