ポチの女房

専業主婦のつぶやき

ひよっこ 第102回

2017-07-29 21:54:42 | ひよっこ
辛い再会でしたね。
視聴者には、予想されていたことですし、実が、記憶を失っているから、行方不明になっていることは、明らかでしたね。
架純ちゃんの演技に泣かされましたね。
おとうちゃん、思い出してよと思ってしまいました。

ドラマの始めは、愛子と世津子。
石けんは、澄子のところのものでしたね。細かいところにも、行き届いていてびっくり。
そして、愛子と鈴子。
良い義理の親子になれそうですけど。

◎本日のよかっぺ
「なんか心配だね、東京の母としては。」と鈴子。
「私も心配です。東京の姉としては。」と愛子。
二人とも、みね子のこと、心配していて。
二人に心配されるみね子は、幸せ者ですよ。

世津子の自宅。
女優さんらしく豪邸です。
でも、お手伝いさんぐらいいそうなのに、世津子と実以外には、誰もいなかったですよね。
たまたまでしょうか。
声だけで、みね子には、実だってわかったでしょう。
行方不明の父親が、記憶喪失で、家族のことを全く覚えていないなんて、ショックでしょう。
しかし、思ったのは、みね子が言うように、家族が嫌になっていなくなった方が良かったでしょうか?
私なら、家族が嫌になって行方不明になるより、事故で記憶を失ってしまった方が、マシだと思いますが。
実は、けっして、忘れようとして忘れたわけではないですし、いつか、家族のことを思い出すかもしれません。
いや、きっと思い出すでしょう。そして、家族の元に戻ってくるのではないでしょうか。

☆次週への期待度○○○○○○○○(8点)
9点をつけたいところですが、なんか辛い展開になりそうで、嫌な予感がしています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 届きました ドラゴンクエストⅪ | トップ | 勝ってよー! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ひよっこ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。