ポチの女房

専業主婦のつぶやき

ひよっこ 第88回

2017-07-13 22:10:32 | ひよっこ
みね子と島谷の初デート。
みね子が行きたいところは、まず東京タワー。
東京タワー内部の映像が、なくて残念。
東京タワーデートの様子が、もっと描かれると楽しかったと思います。

もう一つは、島谷の大学。
当時も、こんな教室だったのでしょうか?
私達が大学生の時(昭和50年代)と同じようでした。

◎本日のよかっぺ
島谷が、自分が好きで、経済学部を選んだと言ったところ。
そして、父や祖父のようになりたいし、超えたいとおもっているところ。
島谷、いい人です。でも・・・ひっかかるのですよね。私の心がねじ曲がっているからかな。

島谷の友達から、「ひょっとして、島谷の彼女?」と言われます。

☆次回への期待度○○○○○○○○(8点)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひよっこ 第87回(7/12) | トップ | 晩ご飯/きゅうりとコーンと... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ひよっこ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。