ポチの女房

専業主婦のつぶやき

感動の連続!

2016-11-05 17:36:43 | 広島カープ
優勝パレードを見たあと、そごうへ寄ってから帰宅。
即テレビをつけました。
そうしたら、優勝報告会が終盤で、みんなで記念撮影の場面でした。
その後は、黒田投手の引退セレモニー一色。
黒田投手が、グラウンドをゆっくり周りながら、サインボールを投げ入れていました。
パフォーマンス席、ビジターパフォーマンス席、内野2階にまで。
新井選手の提案で、15回の胴上げ。
最後、グラウンドにひざまづく黒田投手、自然と涙してしまいました。
これだけ、人を感動させられる選手というのは、まれなのではないでしょうか。
たくさんの感動をありがとうと心から言いたいです。
以前も書きましたが、ゆっくり過ごされたあと、いつかまたカープのユニフォームを着た黒田投手が見たいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 感動しました! | トップ | べっぴんさん 第30回 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。