ポチの女房

専業主婦のつぶやき

ゲームファン必聴!

2016-10-31 09:48:26 | 音楽
今朝の「おはよう日本」で、ゲーム音楽の特集をしていました。
ゲーム音楽によって励まされてきた人が、取材をうけていました。
その人のお気に入りは、FFの「ビッグブリッヂの死闘」ギルガメッシュですよ。懐かしすぎです。
音楽って、ゲームをしている時を思い出しますよね。

NHKの番組の宣伝だったみたいな気がしないでもないですが。
11月6日午後10時50分から、『シンフォニック・ゲーマーズ ~僕らを駆り立てる冒険の調べ~』NHKBSプレミアムで放送されます。
今から、とても楽しみです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« べっぴんさん 第24回(10/29) | トップ | 15番は永久欠番に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。