ポチの女房

専業主婦のつぶやき

ひよっこ 第86回(7/11)

2017-07-13 21:49:40 | ひよっこ
たまってしまった『ひよっこ』の感想をまとめて掲載しますね。
今週は、恋ばな。
みね子の恋の相手は、島谷。
でも、なんだかなって思ってしまうのは、私だけ?
島谷が悪い人とは思いませんし、むしろ真面目な好青年だと思います。
以前にも書いたかもしれませんが、みね子の相手としては、不釣り合いな気がします。
恋人としてなら、いいかもですが、結婚相手と考えると、同じような境遇の秀俊が、あってます。
と、前置きが長くなりましたが。

愛子が、すずふり亭までやってくるのに、みね子の同室仲間に見つからないように隠れるって、不思議です。
もっと、今回は、愛子が絡んだ展開を期待していただけに、がっかり。

時子は、喫茶店をやめ、稽古場で寝泊まりしていたよう。
みね子と同居することになります。
富の許可をとらなくて良いの?
時子は、お芝居が、好きらしいです。

◎本日のよかっぺ
時子が、みね子に、「私達の友情は、変わらないでしょ。」と言ったところ。
なんて、いい人。
まだ有名になってないからかもしれないけれど、時子なら、たとえ有名になったとしても、みね子との友情を大事にするでしょう。

みね子は、時子に、島谷のことが好きだと告白。

早苗のおごりで、時子の歓迎会へ。

☆次回への期待度○○○○○○○(7点)
もっと愛子をだして。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画『パイレーツ・オブ・カ... | トップ | ひよっこ 第87回(7/12) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。