ポチの女房

専業主婦のつぶやき

ひよっこ 第87回(7/12)

2017-07-13 22:00:20 | ひよっこ
時子の歓迎会。
あかね荘の人たちだけのお話、けっこう気にいってます。
それぞれの個性が際立っていますし、間が良いです。
一番のスパイスは、早苗でしょうが。

歓迎会の場所は、月時計。
お店の前で、宗男からチケットをもらった女の子があらわれ、島谷に御礼。
お金を渡すあるいは、御礼の品を渡すのかと思ったら、御礼のことばだけでした。
御礼を言うことが、大事ですけどね。

島谷がビートルズチケットのいきさつを話したところで、啓輔の「それって、島谷くんが、みね子さんのことを好きということじゃないですか。」というひと言をきっかけに。
恋人成立。カップル誕生。
えーーー!そんなんで、いいんかい?いいんでしょう。

◎本日のよかっぺ
島谷が、「よろしくお願いします。」と言ったのに、みね子が、実のことを思い出して、即答できなかったところ。
そして、時子が、「いいんだよ、幸せになっていいんだよ。」とみね子の背中を押してくれたところ。

みね子、私からも、おめでとうとナレ。

☆次回への期待度○○○○○○○○(8点)
やっぱりひっかかる、みね子と島谷カップル。
みね子が、島谷のどこにひかれたのか、島谷が、みね子のどこにひかれたのか、というところが、不明瞭。
これって、お互いに愛しているといえるのかな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひよっこ 第86回(7/11) | トップ | ひよっこ 第88回 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。