ポチの女房

専業主婦のつぶやき

映画『SING』

2017-04-25 22:58:53 | 音楽
友人に誘われて行って来ました。
とにかく、楽しかったです。
見たあと、ウキウキする感じでした。
ただ楽しいだけではない人間模様いや動物模様がありました。
最後は、ウルウルしそうになりました。

お客さんは、私達を含めて、たったの4人。
これだけ人が少ない映画館も、初めてに近いですが。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひよっこ 第19回 | トップ | 映画のあとのランチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。