ポチの女房

専業主婦のつぶやき

べっぴんさん 第136回

2017-03-15 21:29:34 | べっぴんさん
なんかなんか、このドラマは、何を目指しているのかさっぱりわからなくなりました。
最初の頃の、ファンタジックな雰囲気は、いずこへ。

相変わらず、映画『ようこそ赤ちゃん』制作ばかり。
前回も書きましたが、こんなに会社の上層部が、映画にかかりっきりで、会社は成り立つのでしょうか。
健太郎のみが、かやの外という感じです。
当時は、育児に父親は関係ないという考え方だったのでしょう。
そして、なぜか、映画作りのメインになっている栄輔。そんな才能ありましたっけ。

唯一、気持ちが動いたのが、オライオンの紳士服進出。
キアリスの4人が、次へのバトンとしつこく言っているのに、新展開を考える潔。
ところで、一人息子はどうなったのか???

※次回への期待度○○○○○(5点)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きょうのお弁当 3/15(17) | トップ | カープ観戦 3/8(17) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。