ポチの女房

専業主婦のつぶやき

カープ観戦 二軍 4/18(17)

2017-04-21 09:02:22 | 広島カープ
初めての由宇球場。
二軍生観戦は、二度目ですが。
由宇駅までJR(約1時間)、由宇駅から車で連れて行ってもらいました。
山道をどんどんいって、どんなところだろう?と思いました。
田舎にある球場で、芝生の上にレジャーシート、携帯椅子に座りながらの観戦です。
自然の中で、お弁当を食べながら、半分ピクニック?と思う感じでした。
外で食べるお弁当の美味しかったこと。

観戦は、漠然と見てました。
一軍の試合だと一球一球、固唾をのんで見るのですが、二軍の場合は、違います。
応援も、鳴り物なしの拍手のみ。
最初に二軍戦に行ったときも思ったのですが、球の音やベンチからのかけ声が聞こえたり。
独特なムードがあります。


先発メンバー
到着したときには、すでに試合が始まっていました。

2回表に、中村恭平投手が、いっぱい打たれてしまい、勝ちはこの時点であきらめ。

5回終わり
乱打戦の様相です。

6回からは、0が並びました。

詳しい経過は、またちょこちょこ追記します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひよっこ 第16回 | トップ | 大失敗(>_<) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。