Sayo@meeting!!〜自分の足で歩く人生

直感+判断+行動=人生を楽しくする!自分の人生を自分の足で歩まなくて、誰がこの人生を豊かにするの?前向きへのヒントを。

転機が来たら、波に乗る

2017-07-08 23:56:50 | SALSATION®
私は15年前から約7年間『YOSAKOI』に携わって来ました。
自分のチームを作り、さぁ!これからと言う時に
甲状腺バセドウ状を患い、摘出手術のため『YOSAKOI』を断念。

術後の回復と共に四日市に引越し。
子供達が通う小学校から声がかかり、他にもいろんな小学校などでも
生徒たちに『YOSAKOI』をたくさん指導して来ました。

インストラクターの道もいいなぁなんて、考えてる矢先
交通事故に遭い、左膝後十字靭帯切断、またまた踊りの世界から
継続を断念しなければいけなかった。

そんな時、スポーツジムでリハビリのつもりで始めた『ZUMBA』との出会い。
次第にのめり込み、7年間 膝の調子と共に戦いながら
『ZUMBA』をこよなく愛し自分の人生の一部のようにして来ました。

インプットも満タン、ライセンスを取得し
あとはアウトプットするところまで来ていたのですが

そんな時、出会ったのが『SALSATION®︎』
『ZUMBA』のLESSONはノンバーバル、 見て一緒のように踊ってもらうスタイル。
そのスタイルに、少しの違和感を感じていた私は、動きの意味を理解し指導しながら踊る『SALSATION®︎』の魅力にハマりました。

『SALSATION®︎』これは私にとって転機と確信しましたね。
そして、このダンスフィットネス・プログラムを引っさげて
私の通っていたジムに旋風の如く現れた自由の女神『グレイス・カサリノ』
彼女との出会いが私の運命を変えました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。