☆My Casual Daily Life☆

お引っ越し致しました。しばらくは残しておきますが、コメントもトラバも出来ない状態になっております。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

突然ですが、お引っ越し致します。

2007年03月01日 21時51分38秒 | ◇その他
お引っ越し致します。なかなか更新出来ていなかったですし、このあともしばらくは更新がどうなるかわかりません。
それでも来て頂ける方は下のリンクからお越し下さいませ。


お引っ越しに伴い、H.Nもブログ名も変わります。勝手なことで申し訳ございませんが今後ともどうぞヨロシクお願い致します、ありがとうございましたm(_ _)m



新ブログへ☆

この記事をはてなブックマークに追加

厄除け

2007年02月18日 10時29分35秒 | Weblog
今、東大阪に向かってます!厄除けです。
その後時間があればcutに行きたいけどどうかなぁ?時間次第…(^^;)
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

見つかった!

2007年02月09日 08時28分41秒 | Weblog
先々週くらいから探していた堂兄DVDが昨夜見つかった\(^O^)/おかげで見入ってしまい寝たのが23時と遅くなってしまった…。
さ、明日は休みだ、頑張ろう!!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

年かなぁ(-_-;)

2007年02月08日 13時28分53秒 | Weblog
休みが週1がキツイなんてやはり若くない証拠なんやろか?おまけに家に帰ると見事にスイッチがオフになるので家事もまともに出来なくなりつつあります(^^;)←それでも最低限生きていくために必要なことはしてるけど…

他にも同じかそれ以上に忙しい仕事でも家事を完璧にこなしてる方もいるのに情けないなぁ、と思う今日この頃でしたm(__)m

この記事をはてなブックマークに追加

口内炎(ToT)

2007年01月29日 08時28分50秒 | Weblog
2,3日前から「!?」と思っていたけど久々にできたよ、口内炎Σ( ̄□ ̄;)
下顎の左寄りに。おかげで下唇の腫れてるような…。睡眠をしっかり取って早よ治そ(^^;)←出来るだけ1日8時間は寝ないとダメなタイプ(ええ、ヘタレですが 何か?(笑))
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

またも・・・

2007年01月23日 22時26分30秒 | ◇趣味
実はもひとつブログを作っちゃいました。
今度はHNも全然違うのに変えて(^^;)きっと見つからないと思うのですがここにこっそり(?)書いてみた。探し出せたらスゴい!!
ちなみにgooブログではありません。


病んでる時に更新すると思われます。。。
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

凍ってたΣ(  ̄□ ̄;)

2007年01月22日 08時35分07秒 | Weblog
今朝は車が凍り付けになってました。雪じゃなく昨夜の雨がそのまま凍った感じでエンジンスターターをかけてたものの結局お湯かけるはめになりました(^^;)

この記事をはてなブックマークに追加

これから

2007年01月16日 21時22分37秒 | Weblog
店のスタッフで毎年恒例のボーリング大会(入店してるS.Cの大会)です。一応バドミントンしてますが基本球技はダメなんでこれもダメダメです…(^^;)100越えるかなぁ???
結果は後ほど~☆
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

寒いですね(^^;)

2007年01月11日 08時35分17秒 | Weblog
朝、車が凍っていることが増えてきました。といっても昨年に比べれば雪も降ってないしやはり暖冬なんでしょうね(^^;)

店に着いたのでまた後ほどε=ヾ(*~▽~)ノ

この記事をはてなブックマークに追加

遅ればせながら

2007年01月08日 22時56分20秒 | ◇日常
おけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。


どれだけの方が見て下さってるのかわからないんですが
昨年後半は仕事の忙しさ+mixiと始めたことにより
放置状態ですみませんでしたm(_ _)m
今年はmixi&ここ&もう1つのブログとも頑張ってみたいと思っています!!
(とか言いながらしょっぱなから8日だし・・・汗)


とりあえずは4日から仕事してますよ。6日は休みだったけど昨日も今日も
出勤してました。今週末13日は今年初めてのバドミントン。
14日はサエの誕生日+大阪行きデス♪
頼まれ物とこの日にしか出てない物もあるので頑張って早起きして
行く予定ですε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

この記事をはてなブックマークに追加