swimming bird*

タイトル変えました。音楽について語ってます。ASIAN KUNG-FU GENERATION、ストレイテナーなど!!

こんな兄貴。

2007-09-05 22:33:49 | *どうでもいい日常*
さよは、好きな音楽はみんなにも聴いてもらいたい人です。

つまり、



趣味を押し付けます!!(ズバッ!



そんな感じで無理やりCDを貸したり聞かせたりすることが多々あります。
そして、



兄も然り。



先日、貸してと言ってもいないのに、うちに何枚かのCD-Rを置いていき自分の家へ帰っていきました。
GO!GO!は貸してと言ったけど、兄的には中ノ森BANDを猛プッシュしたいようです。2枚ほど入ってました。

そして、先ほど突然メールが、

----------------------------------
FROM:兄
TO:さよ

ちなみに、中ノ森BANDのイチオシは
WHTEVERです。
(中略)
歌えるようにねぇ^^
----------------------------------


「ちなみに」、って、突然前触れもなく使うもんじゃねぇだろーが。



----------------------------------
FROM:さよ
TO:兄

聴いときます^^
さささっとアルバム聴いたけど、なかなかよいねぇ☆

あたしもよかったらUVER貸すよ!笑
----------------------------------



と、ちょっと社交辞令(?)的に返信しました。
いや、実際いいんです。
ただ、まだそんなに聴いてないというかほとんど聴いてないというか…

そして、さりげなーく、UVERを貸すと提案したのに…

返信は…



----------------------------------
FROM:兄
TO:さよ

なかなかロックしてるっしょ^^
ライブで一目ぼれしましたもん 
文子が素敵すぎた~
----------------------------------


……人には趣味押し付けといて、あたしの提案は無視かよ!!


なんっか、無性に腹が立ちました。

ので返信してません。






そんな感じの兄妹ですが、仲良しです。
でも、たまにウザ…いやいやいや!
そんなこたぁないです、よ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブラコン (kotomi)
2007-09-06 23:39:31
おにいちゃんに、なんか楽しくなる歌聴きたいって1要求すると、10倍にもなって返ってきます。
たいてい一番上のだけ聞いて返す。笑
そうよね、うちらはブラコンだもんね
ラブコン (さよ⇒kotomi)
2007-09-10 23:30:47
うちらブラコンっす!
そしてあたしはシスコンっす!

さすがおことのお兄さん、10倍返しとはなかなかやりますな…

楽しくなる曲っていう要求がなんかウケる。