誠十郎 HOT ひと息。

毎日の中で楽しかった・キツかった・
美味かった・笑ろた…
色々感じた事(ほぼ食べ物ネタ?)を
書いていきますね。

発車オーライブ♪ 終了~。

2015年09月16日 08時23分59秒 | Weblog


天満音楽祭×大阪環状線改造プロジェクト、”発車オーライブ♪”
SOUL of SOLEILで出演してきました。

いいお天気の中、2ステージとも、無事に終了!と~っても楽しいライブでした。

大阪駅 時空の広場では、太陽の光が差し込んだ、素敵なステージで、
森ノ宮駅では、なんとプラットホームでのステージ!
電車が行き交う中、駅発車メロディー3曲メドレー(森のくまさん~酒と泪と男と女~1週間)
オリジナル曲の "OSAKA POWER LOOP" もハマって、臨場感たっぷりのステージでした

大阪駅のステージから森ノ宮のステージへは、もちろん環状線に乗っての移動でしたが、
電車の吊り広告の車両に乗り、写真と同じひまわりを付けたステージ衣装だったので、
乗客の方が、不思議そうに見比べてたようでした。

JR大阪駅 時空の広場、森ノ宮駅ホーム、それぞれのステージにお越しいただいた皆様、
ありがとうございました。天満音楽祭実行委員の皆様やスタッフの皆様、お疲れ様でした。

今回も素敵な企画の楽しいライブに出演させていただいて、ありがとうございました。
カメラマンのNOGさんが、今回も素敵な写真をい~っぱい撮ってくれたので紹介します。


発車オーライブ 1ステージ目 JR大阪駅時空の広場にて 写真集。

発車オーライブ 2ステージ目 JR森ノ宮駅特設ステージにて 写真集。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日お祝いはカレーで。 | トップ | 合唱団の方々とリハでした。 »
最新の画像もっと見る