誠十郎 HOT ひと息。

毎日の中で楽しかった・キツかった・
美味かった・笑ろた…
色々感じた事(ほぼ食べ物ネタ?)を
書いていきますね。

七夕ライブ終了~。

2015年07月06日 10時21分43秒 | Weblog


第一部はその昔、日本でグループサウンズが全盛だった頃に
ザ・キングスというグループがありました。(3曲ほどYouTubeに上がってます)
ギター&ヴォーカルのこうちゃん(上田耕三)が出演、
ほんっとに渋いステージを聴かせてくれました。

ラストのナンバーでは誠十郎 & YUCCOと、プレスリーのナンバーでコラボ。
リハからめっちゃいい感じでしたが、本番もパーフェクト!
バッチリお客さんを魅了させていただきました~。

第二部は、きららの単独で5曲披露して、ワンデーワークショップでレクチャーした
2曲を歌って、ラストのナンバーはその場でお客さんを交えてのレクチャーで一曲。
本当に楽しいライブになりました。
始めて合った人、さっきまで赤の他人だった達と、こんなふうに楽しむことができる、
ゴスペルってほんとに素晴らしいって思った瞬間でした。

アルバムはこちらから。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなステージです。 | トップ | とっても SPECIAL なライブの... »
最新の画像もっと見る