誠十郎 HOT ひと息。

毎日の中で楽しかった・キツかった・
美味かった・笑ろた…
色々感じた事(ほぼ食べ物ネタ?)を
書いていきますね。

3/3は、豊川やよい祭りに出演してきました。

2013年03月06日 07時31分13秒 | Weblog
前日はAzure Lala Choirの合宿、強者どものゆめの後…。
二日酔いと寝不足の身体にむち打っての出演。

MASS CHOIRでスタート、Golden Age Singers~Michelle~Early Time Gospel Choir
~Azure Lala Choir~最後にもう一度MASS CHOIRと、茨木Azureの所属グループがフル出演。
訳あって、Golden Age Singers・Michelle・Early Time Gospel Choirでご一緒させて
いただける最後のステージ。心と想いを込めて歌わせていただきました。

ステージ後はゾンビ達が大暴れ、泣き出した子供もいたよなあ。ほんと凄かった~。
みなさんお疲れ様でした。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竜王山荘で合宿でした。 | トップ | チャリティゴスペルコンサー... »
最新の画像もっと見る