夢の中の子供達

親子でバイクレースにチャレンジする家族の記録です
勝手な事書いてあるので見て頂く際にはサラっと流してくださいね

6月バイバイ7月こんにちは

2017年07月01日 | 日常
日本列島はほぼ全国的に梅雨空に包まれてますね
お米や野菜を育てるには大切な雨の時期ですけど
ヤッパリ早くスッキリした天気になって欲しいですよね

我が家は6月はレースもなくて、しばしの休息時期でした

***************************************


お父さんが連れて行ってくれた蒜山高原


でも、普段の行いが悪いからだろうな。
あいにくの曇り空で大山は全く見えず
でも、普段と違う場所で気持ちをリフレッシュすることが出来ました

***************************************


こっちはバイクの練習で西浦に行った時に泊まった旅館からの景色。
ゆっくり温泉にも浸かったし、朝食バイキングも美味しかった~


ここの旅館のフロントでは、こんなかわいい店員さん?
がお出迎えしてくれて、ヨウやエリも大喜びでした

***************************************

さあ、今日から7月。
暑い夏を子供達と精一杯楽しもう


〈鈴鹿サーキットの夕暮れ〉
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鈴鹿のレース | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL