夢の中の子供達

親子でバイクレースにチャレンジする家族の記録です
勝手な事書いてあるので見て頂く際にはサラっと流してくださいね

新しい年がやってきた

2017年01月03日 | 日常
年末、おじいちゃん達の墓参りに鹿児島まで行って来ました

昨年も色々とあった年だったけど
ご供養して、水平線に沈む素晴らしい夕陽を見たら
日々の生活でクヨクヨと考えていることは吹っ飛んじゃいました



さあ、新しい年はどんな年になるかな
占いを見たら今年の運勢は良かった
一歩一歩前に向かって、進んでいこう



こっちは桜島の裾野からのぼる朝陽。
自然ってすばらしい

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無事に… | トップ | 七草粥➡鶏飯 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL