skydust

ローリー

梅雨明け

2017-06-22 | 日記

【PV】 LINDBERG 「今すぐキスミー Live ver.」 1990

 

 

 

 

LINDBERG「今すぐKiss Me」の

♪ 大好きだからぁ⤵︎♪ の、

♪だからぁ⤵︎♪ってとこの

歌い方が好きなローリーです。yeah〜❗️

ということで、夏一発目はこの曲からどうぞ。

いやいや見事な快晴ですな。オキナワ晴れ❗️

いよいよオキナワの夏が始まりますが、

例年通り、強い日差しに気をつけましょうね。

特にお年寄りは室内でも熱中症になりやすので、

皆さんも気をつけてあげましょう。

 

今年の夏はウクレレ片手に、たくさん海へ行きたいな。

冷えたビールと枝豆なんかあったら、もっといいな。

浜比嘉もいいし、古宇利島にも行きたいなぁ。。

伊江島や津堅島にも行ってみたいなぁ。

いいなぁ〜 いいなぁ〜。。夏はいいなぁ〜。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 曇り空。。困った時のユーミン | トップ | ロックンロールヒラヤチー »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL