skydust

ローリー

6/8.9 レコーディング

2017-06-09 | 日記

 

 

 

3回目のレコーディング終了。

おかげさまで僕の全ギターパート録り終了しました。

後輩のシャウロン・スターの魂くんからGibsonの、

LES PAULとMELODY MAKERをお借りしました。

どちらのギターも良い音で、結局はMELODY MAKERを使いましたが、

枯れた温かい音で、実に見事に曲に溶け合っていましたね!

 ″困った時の魂″ではありませんが、感謝感謝。。

そして高宮城大先生のバイオリン録りも終えたよ!

さすが大先生❗️見事な演奏でした。

わざわざきっちり譜面に起こして弾いてもらってたのですが、

僕としてはライヴ感が欲しかったので、

無理言ってアドリブで弾いてもらいました❗️すまない^^;

でも本人も「なかなかカッコイイじゃん」なんて言ってたので、

仕上がり良ければ全て良しということで(^.^)

よし、次回はカッケェーホーンセクション入れるぞぉぉぉ。


 


で、こいつ。。

 

 

くぅ〜たまらん❗️

犬も猫も雑種が好きな僕ですが、

実は、柴が昔から1番好きなんですよね。

その毛触りというか、ざらざらとしたあの毛並みが好きなんだ。

たまに散歩中に柴のいる家に行きます。

知り合いの家でもないのですが、玄関先にいるんでよく遊んでいます(^.^)

最近会ってないなぁ。。元気かな?

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« R.R.Bレコーディング再開 | トップ | コザにHACHIさんがやって来た... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL