Gymnastic Diary

つぶやき練習日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

☆沖縄旅行☆

2007年08月30日 22時57分35秒 | 日記
今日、沖縄旅行の申し込みをしました♪
旦那が「9月10-11日なら休みが取れる!ここを逃したら、次はない!」
とまで言うので、えらいこっちゃ~と思って行き先を検索。
日月火と3日間あればグアム位ならなんとか行けるか、と思っていたら、
私のパスポートが切れていた!Oh, No・・・
今パスポートは1週間で取れるらしいが、さすがに8月30日申し込み、
9月9日までに取得はチャレンジャーすぎる。万が一取れなかったら旅行
代金がパー

そこで、大好きな沖縄に行き先変更
今度で5回目かな?ホテルは、一度泊まってみたかった『日航アリビラ』に
しました。どのサイトを見ても、評判◎ 期待度大です!

なんせ雨男雨女の私達。台風直撃率は60-80%!(予想)
もし天気が悪くても、本島なら遊びに行く所ありそうだし、ホテルが
快適ならゆっくり過ごせるしね
今日からCross Fingerです

行き先が決まったら、後はやすーいツアーを探すだけ。このホテルで
3日間だと、平均6-7万円だったなんだけど、良いツアーが見つかりました♪

ホテル代、飛行機代、朝食2回、レンタカー込みで49800円!!!
なかなかの掘り出し物ですわ

それにしても、なんやかや結婚してから遠出するのはこれが初めてかも・・・
昔はよく旅行していたのにな~。

大会2週間前に練習が出来ないのがちょっと怖いけどね
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« A難度なのに | トップ | だりだり~ »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャレンジャー (マーヒィー)
2007-08-31 00:40:15
>今パスポートは1週間で取れるらしいが、さすがに8月30日申し込み、
>9月9日までに取得はチャレンジャーすぎる。

大会2週間前に旅行に行くのがチャレンジャーかと・・・
Unknown (thGI)
2007-08-31 07:21:06
いーなー。沖縄
家庭第一 (Saya)
2007-08-31 09:21:17
マーフィーさん
いや~、うちの旦那さん、本当に休みが取れない人なんです。例え会社に行かなくても、FAX待ってなきゃいけない、とかいって外出できなかったり・・・
15:00にFAXが来るっていうから待っていたら、結局届いたのは20:00なんてのもザラ。(漫画家さん、頼むよ~)そんな彼が、無理して3日間もお休みを取ってくれたので、体操よりもそっちを優先しますわ。(まっ、忙しい彼のおかげで、散々体操が出来ているんだけどね)
土曜日は練習できるので、なんとかなるでしょ(笑)

thGIさん
お仕事がんばってくださいね~。
南の島でマッタリくつろぎながら、応援してます!(いらない?笑)
Unknown (けい)
2007-08-31 22:10:49
いいなー♪沖縄。私行ったことないのよぉ。結構混んでいるらしいじゃない?しかも、かなりお・と・く☆なツアーだね。
こんな時ばかりは体操を忘れて楽しんでおいで~!
Unknown (Unknown)
2007-08-31 22:52:53
>こんな時ばかりは体操を忘れて楽しんでおいで~!

たぶんSAYAさんは海で前宙するはず。
動画まってます。
Unknown (thGI)
2007-09-01 08:20:18
↑名前忘れちゃった
楽しみ♪ (Saya)
2007-09-01 09:51:42
けいさん
以外!行った事ないの??沖縄楽しいよ~。
子連れでも結構色々楽しめるアクティビティがるから、
今度是非行ってみて!

私の場合、単に海が好きだからかな?
観光行くよりは、ハワイとかアジアンビーチとか沖縄
とかのリゾート地に行く事多いんだよね~。

thGIさん
前宙は無理です、前宙は。タンブリングorトラでないと
出来ませんから!
でも、ラフティングとか行くと、ボートの縁からバク宙
とかは昔からやってましたね^^;
おもしろ動画撮れたらupしますね~。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。