紗綾香の【気ままママ おままごと日記】

気の向くままに日々をつづります。
読んでくれてありがとう♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

nanosh

2016-09-15 21:48:24 | 日記
今日は藤沢のパン屋さん、nanoshへ。

以前に行った『結』と言う名の
パン屋さんのすぐ近くにあり、
こちらも店内で出来立てパンが
食べられる。(ベビーチェアもあり)

プールのママ友に連れていってもらい
おしゃべりしながら
4個ペロリと完食。


どれもとても美味しくて
種類も豊富なため、
今度は家族で行こうかな♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 月誕生日 | トップ | クイーン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるごと果実 (クージー)
2016-09-16 12:09:27
パンに彩りを添えるジャム。
もちろん手作りに勝るものはないが
スーパーで手軽に買える入手性の良さも捨てがたい。
ワイのお勧めは

「アヲハタ まるごと果実」

このシリーズは、
まるで手作りしたかのような食感と味わいで
とても量産品とは思えない瑞々しさや。
定番の「いちご」は果肉たっぷり、
「ブルーベリー」は手作りヨーグルトとの相性抜群、
なかでも「白桃」は極め付けや。
いずれも果実感が半端ないし
砂糖不使用のやさしい甘さが
(この甘さが際立っていて食べ飽きない)
なんとも幸せな気持ちを誘う。
さてと、今日のお昼はパン食かな
Re:まるごと果実 (sayatsuna)
2016-09-18 20:43:57
大好きなシリーズだけど
白桃は初めて知りました!
期間限定?定番品?
さっそく試してみます
いつもワンパターンになりがちな
ジャムだけど、先日パンではなくて
ドレッシングにまぜてサラダにかけて
出しているお店を知って、またこれが
美味しくてビックリ
いろんな用途がありますね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。