さぁやのグダゆる日記

やるときゃやりますやれる子です(* -`ェ-)b愛ある辛口娘。です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Turn It Up

2010-06-16 | BIG BANG



椅子プレイがお好きだコト・・・・(爆)←反応間違えてるような・・・・






BIG BANG TOP(本名チェ・スンヒョン)がBIG BANG最後のソロ走者に出る.

TOPのソロ曲 'Turn It Up'ティーザーが6月15日いきなり公開された
去る 1月 '2010 BIG SHOW'でびっくり公開されて話題を集めた 'Turn It Up'は
23日発売されるBIG BANG '2010 BIG SHOW' LIVE Album発表に合わせて公開される曲


TOPが直接作詞,作曲に参加した曲で重たいベースとHIPHOPビートが耳を刺激する
音源とMVがオンライン音源サイトを通じて公開されて別途の広報活動や放送活動は計画していない.

'Turn It Up'のティーザー映像でファッションモデル劣らないロックショリしたヒップホップボーイに変身したTOPは
セクシーなお嬢さんたちに包まれて普通ではないラップ歌詞をこぼし出していて
塔の八色鳥魅力をうかがうようにする.



TOPは "去る数ヶ月間映画撮影によって精神がなかったがこれからはBIG BANG活動にだけ専念したい"と言う抱負を明らかにした.


現在TOPは映画 '飽和の中に' 封切りを待っているし毎日BIG BANGメンバーたちに会って新しいアルバム作業に邁進している.








BIG SHOWやELTで聴いて
何度聴いても
くぅ~~~~~ってなったの!!!




だから、早く音源&PV公開になるのを楽しみにしてました!!!!




めちゃくちゃカッコイイの!!
PVもねダメタプ&イケタプ満載でさぁ
さぁやも相方のMちゃんも
ELTで2人で踊ってましたからぁ~




1人の人が常に新鮮な音楽を届け続けるのって難しいと思うんです




ジヨンは素晴らしい作曲家だし作詞家だと思います





でもね、
タプさんが作る曲も
ジヨンが作る曲も
全然違っておもしろい!!!



同じグループにこんなに才能あふれる作曲家、作詞家がいるなんて
奇跡だとさえ思う
それに加えてヨンベやテソンも作詞や作曲の勉強してるんでしょ?!
いやぁ~楽しみだね
この先のBIG BANGがさ





早く21日にならないかなぁ~




21日にTurn It Upの音源&PVの公開
なんだそうです
23日にはBIG SHOWのLIVE CDも出ます





べべのアルバムはいったい・・・・





でも、7月にはジヨンが最もおそれる先輩
SE7ENさんのカムバもひかえてます
(セブン=7だけに7月・・・そういう数字系好きだよねYGって)






ところでTurn It Upで活動はしないんだって






せっかくCrazyのお姉さま方と
エロ~~くからむオッパが見れると思ったのに・・・って結局そこぉ?!
ジャンル:
その他
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« IRIS事件で思うコト・・・ | トップ | SOLAR »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どきん)
2010-06-16 20:46:41
さぁやちゃんぁ~~~~
今日「19」みてきましたよぅ~ 面白かった
タブカッコ良すぎタブ1人のラップ
いいよねって 初めて見たんですけど TOP今度 ソロアルバム&コンサートやるのかな?

スンも可愛かったよ 映画の中でもコンサートと同じピンク??トレンチコート着てたよ(色が確かピンクだったよね?って誰に聞いてんだよ

さぁやちゃんもう見た?

なんとなく考えさえられる 映画だったな
家の娘にも見せたいよ 見て考えて欲しいなって事で 今日は 新しい情報ありがとう 

   バイバイ
がははははは! (えりきゃん)
2010-06-16 23:18:02


やっとキタヨ!ヤバイヨ!w

たぷさん何でこんなかっこいいんだろ~~~~
何でこんなにドヤドヤなんだろ~~~

活動しないらしいね
ちょー悲しいっす。
えりきゃんもCrazyおんに達と踊ってるドヤたぷ見たかったwww
大変な間違い (どきん)
2010-06-17 04:35:02
さぁやちゃん ごめんなさい
何を勘違いしたのか
スンリじゃないしごめんなさい
スンリなのにね
さぁやちゃん ショックだったでしょう
本当にごめんなさいね
いらなく 絵文字など使わなきゃいいのに
これからは 十分気を付けますので お許しください
Unknown (うぅ)
2010-06-17 19:18:30
東の方のペン友達が

刺激が強すぎるwww

と言っておりました(爆)


もう……かぁっこいい

LIVEで流れた時も
「あたし見入るから話しかけないで
って勢いだったもね


他のメンバーにはない タビの魅力全開
(言いきってokよね)

今までのソロ曲も、チャッカン…も
誰が作ったっていう前に、あ好きって思ったし

ソロアルバムが待ち遠しい
どきんさんへ (さぁや)
2010-06-26 01:13:16
どきんさぁ~ん



さぁやも先日お台場に『19』観に行きました
お台場の映画館とは思えないくらいのガラガラっぷりでしたけど


タッピョンは時期は未定でも
ソロアル出すのは間違いないですが
ソロアル出してもジヨンやヨンベのようにソロコンするかは・・・・
踊らないだろうし←えっ?!
でも『19』のタッピョンはかっこよかった!!!
ラップも!!
最近タプさんがぐぃぐぃきてます


スンの最後のトレンチは自分を出すようにしたからって
なんでそれなん?!って感じでした
だって、あれ韓国では普通に売ってるんですか?!
あの色が?!あの素材が?!マジで?!って頭かかえました
そして腹かかえて笑いました
基本、スンのキャラに爆笑で
最後もそれぇ~?!って一緒に行った友達と



映画としては・・・・ですが
タプペン、スンペンにはたまらない映画だと思います
まぁ、さぁやはジヨンペンですけどね



絵文字の件は全然気にしないでください
さぁやが勝手にキャラわけしてるだけなので
えりきゃんへ (さぁや)
2010-06-26 01:29:52
えりきゅわぁ~ん



ドヤ顔なのにきめきれない
もぉたまらんよねぇ~


ホント!!!何で活動しないんだろ?!
オッパ出せや
オッパが女子をはべらっかすとこ見たいんだよ
えっ?!間違ってる?!


BIG SHOWで見た時から
ホント、いつだよぉ~?!って思い続けたから


ヨンベの年末みたいに
1回限りとかでいいから活動してくれたらいいのにね
うぅさんへ (さぁや)
2010-06-26 01:34:18
うぅさぁ~ん



刺激・・・・?!
グヘヘって感想しか出なかったです
東の方が好きな人には刺激的なんですね
コンサなどでのヨジャ絡みで見慣れてしまってます
なんならもっとやれ!!と


ホント!!曲もPVもオシャレで
サイコーにカッコイイ!!!



他のメンバーではこの世界観は作れないですよねぇ


さぁやはタッピョンの作る曲がどんどん好みの曲になっていってたんですが
この曲はホントにいい曲!!


タッピョンの作る
世界って曲にしても、話すコトにしても独特で
そういう独特の世界観がPVにも曲にも出てますよね



にしても
ヨンベ、ジヨン、タプ
ソロとしてやりたいコトがこんなに違うのに
5人として
向く方向が一緒なのがすごいですよね


さぁやもタッピョンのソロアル楽しみで仕方ない

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。