ひびゆったりのんびり

毎日の暮らしのなかでの発見やレジャー等そのつど
気づいたことを綴ります。

お花見

2017-04-06 | おでかけ


このところ気温も上がって日中は

過ごしやすくなりました

毎日桜開花の情報で

お花見の季節ですね

先日隣町にある小さな公園に

桜を見に散歩がたら行ってみましたけど

五分咲きくらいですね

満開でのお花見は地域で知られている

公園などは平日でも人が多くて

観桜より人を見るようで避けてしまいます

小さな公園とか河川沿いにある

桜をみるのがすきですね



満開の桜花を独り占め

タイミングが難しいですね

花の命は短くて苦しきことのみ多かれど、風も吹くなり、雲も光るなり

人生いろいろで

三日見ぬ間の桜かなって

お花見も、なかなか難しいのです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どんないろ | トップ | みちれば »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。