ひびゆったりのんびり

毎日の暮らしのなかでの発見やレジャー等そのつど
気づいたことを綴ります。

まっすぐに

2017-05-19 | 


今日は朝から快晴で

とても気分がよろしくて

こんな日はどこぞにお出かけ

したいところです

何年も以前に走った

海の中を真っすぐに伸びている

高架道路橋を思い出しました

その日は快晴で空も海も青く

真っ直ぐな道は人生開放された

気分でしたそれまで渡った

橋の中で忘れられない

海の中の道でした

人生もまっすぐに素直に

行くのがベストですね

写真は2008年ころの

山口県にある角島大橋です

角島で海遊びもしましたよ、
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがとうって | トップ | 梅雨のきせつに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。