gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

鴨?

2017-04-19 15:14:58 | 日記
今、スーパーで10倍ポイントをしている

私は化粧品はいつでも10倍だから

キャンペーン中に買わなくてもいいと思っていた

どうしても、乳液がないので

お店に行くと

なんと!
私は15倍になると(*^▽^*)

そんなら
500円券が貯まるので
2万円近く買い物をした

なんでも
アイクリームが口の周りにも
皺に効き目があると言われて

またまた、化粧品が増えたわ

仕上げまで9回も顔に塗りたくる羽目に
なったわ

同僚は
鴨がネギ背負ってくるって(笑)

それなら
皺に美容液とで1ヶ月一本が14000円であるのに!

えええ、、、
私のは美容液1ヶ月7500円
アイクリーム3ヶ月6300円

ん?
そんなに差がないような(≧▽≦)

いいのよ
お金がある時に使って
美意識を高めなきゃ!

投資よ自分にね( 〃▽〃)




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 返信♪ | トップ | メールしたい♪ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。