gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

追憶 1

2017-01-25 22:13:04 | 日記
昨日から

県北は大雪だね

あなたは、何処にいるの?

きっと
三次辺りよね

寂しくて

やっぱり

片想いは辛いね

ポジィティブに考えよう♪

ワタシの人生で一番楽しい時間だった

これが
デートなんだって

思ったもん。

花火をしようって

河川敷で

コンクリの上で

あなたが買ってきた花火セット

こどもたちがするような

小さいセットだけど

二人で花火で遊んだね

とっても、楽しかったよ


45歳と48歳?

こんな大人がワクワクするなんて

こんなワタシがいるなんて

恥ずかしいやら

嬉しいやら


ううん

嬉しい気持ちがこんなに溢れるなんて

幸せだった


ロマンチックなあなた

乙女座のあなた

A型のあなた


お泊まりの日

お布団を干してくれてた

なんて、優しいんだろう

仕事合間に

想像すると

うふっ

可愛いなぁ〜〜〜。

ワタシを大切に思ってくれている

それだけで

幸せなの。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪…… | トップ | ええ天気やね〜〜♪ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。