gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

人の心

2016-10-18 22:00:19 | 日記
本当はどう思ってるのかと
考えるほどバカらしいことはないよね?

友だちといっても
親密度によって違うよ

何年も付き合ってるけど
心の内はわからない

便乗して話していると、とんでもないことになる。

いい人?

でも、実は計算高い
全てにおいてそうだから信用できなくなる

実はランチに誘ってもらうけど

何で誘ってくれるのだろう?

不思議だわ。

私がうつ病になって1年近く連絡してない時から
3人の関係は崩れたね

よそよそしい?
ではないが
何かしっくりこない気がする

グループトークしかしなくなったね

それは、確かだわ

気にしない

誘われたら出掛ける

それでいいよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« びっくりやわ〜〜〜 | トップ | メル友 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。