gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

懐かしい顔

2016-10-14 19:39:24 | 日記
docomoshopに行った。

ポイントでゲットしたはずの曲が入ってない

私のミスかなぁ〜〜〜

コーヒーを飲みながら待つ
『長田です』

あっ!?

『私のこと覚えている?』

『覚えていますよ』

前のお店で一緒に働いていた。

今年卒業して新人さんだ

『前より痩せた?』

『はい、2キロ痩せました』

新卒で大変だったのね。

バイトたちの話しや店長の話しとか
色々お喋りしながら
長田さんの手は動いていた。

サクサクっとして終わり(笑)

『今週いっぱいで辞めるんです。
実は、販売の仕事なんです。
次は事務系にしようかと……』

そうなんだ!
スマホの手続きとか説明だけかと思っていた。

店内に居て販売ってどうよ?
スマホを売らなきゃいけないんだ。

お客って
順番に接客するのに?

運が良ければ売れるみたいな?

ノルマがあるらしい…

そりゃ〜〜〜
キツイよね

痩せるほどだもん。

女の子だし
焦らず、ゆっくり探せばいいよ♪

それより
私のこと覚えていてくれて
嬉しかったわ。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ランチ | トップ | びっくりやわ〜〜〜 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。