gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

記憶がない!

2017-01-16 09:24:00 | 日記
あれ?

昨夜私書箱に友達申請でメールしていないした。


はず…

でもね

送信済に何もないよ

メル友からの昨夜の送信が
今朝早くに届いた

昨夜の私書箱は遅れてるのか?

薬を飲んでからのメール

そうだ


記憶がないのよ、いつも、

破れかぶれで
いつも、メールする

そして、自己嫌悪

この繰り返し

きっと

今度こそ

嫌われている。

一度も私のアドレスに届かなかった。


『あなたが思ってるような人ではありません。

人違いです。』


最後に送信ボタン押したかなぁ

覚えていない。

もし、私書箱が遅れているのなら

午後位に送信済みのメールがくるのか?


いやいや
送ってないことを祈るわ(笑)


今日も一日
ヤル気がないよね

ちっとも、家事する気が起きない


ズルズルと一日が終わるんだろうな

ダメだよ

でも
眠くなってきた。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 会う? | トップ | マジか »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。