gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

寂しい

2017-01-10 20:51:15 | 日記
メル友できない

コメ友さんも

彼に
友だち申請しようか?

お友だちになってもらえませんか?


なんてね〜〜〜


すぐ、後悔するわ

だって
スルーするに決まってるもんね!

ホントに
メル友できないわ〜〜〜


一人メールくれる人が出来た

けど、まだよくわからんよね

彼はすぐ友だちができる

不思議なんよね〜〜


それだけ
魅力的なのか?
文章がそうなのか?

猫みたいな人だ


すり寄ってきて
いつのまにか入り込んでるよね(笑)


そんな人なんだ


女無しでは生きていけないのだ

学生時代に、付き合ってそのまま結婚したから

他の人と遊んでないからね(笑)


ずっと、遊んでる

ここ、10年以上も浮気ばかりしてる。

そりゃ〜〜
奥さんも冷たくするでしょう!


それを言い訳に
また、遊ぶ


死ぬまで遊ぶんだろうな


浮気癖は死ななきゃ直らないって、ね!


ま、それでも好きなんだから

私もおバカだよ(笑)


つうか
早く寿命が来てくれないか


長生きしたくないのだ


生きていても

ちっとも楽しくないよ

ローンの支払いで

未来は絶望的なのだから。


腰が曲がっても、足が痛くても

働くなんてイヤだ!

それより
顔がシワシワになるまで生きたくないよ!

ほんと、イヤだよ〜〜!


.
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母親 | トップ | jazz »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事