gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

えっ?

2017-06-08 08:03:32 | 日記
昨日
3通のメールを送信した(笑)

1通しか返信ないよね〜〜〜。

想定内?

ラインがくるかと思ったけど・・・

止め止め〜〜〜〜。

これ以上
私がメールしても
話の内容にちっとも返事をしてくれて
ないよ!

朝晩のメル友との会話が楽しいんだろうね


やっぱり
エッチ目的だったね。

もう
私に興味がないのね

わかったわぁ


今日こそ
メールはしない。

そしたら
ひさおちゃんからはメールはこない。

んで、
このまま、私が大人しくしていれば
自然消滅になるよね・・・


バカだよね、わたしって!


何度同じパターンを繰り返すん?


おばあちゃんには
これ以上望んではいけないね(笑)


そうそう
おばあちゃんなんだから・・・


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱり | トップ | ダメだ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。