gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

姉・・・

2017-08-13 19:18:44 | 日記
今日は吉田に3時前についた。

浩臣が一人いた。

きけば、姉は土師ダムで同窓会にいってると。

もうすぐ、迎えにくるらしいと。

メールでは
私が今日帰るといったけど
そんな事は一言も教えてくれなかった。

間もなく
姉がきた。

入ってるくると
私には挨拶もしないし、目も合わさない。

浩臣の昼ごはんを食べさせて欲しいと
兄にメールしたそうだ。

幸子さんにお礼を言って
すぐ帰ると言い出した。

ダンナと息子には挨拶をしたらしい。
なのに、私は無視よ!

はぁ!
何その態度は〜〜〜。

見送りに玄関できいた。

>怒ってるん?

>別に

>でも、目も合わせないじゃない

少し話して帰ればいいのに

>買い物して夕飯作らんといけんのよ


完全無視だね!

なんか、腹が立ったけど

どーでもええわぁ


確か、幸子さんに怒ってたよね?

なんで、私に矛先が向いたのか

さっぱりだ!


幸子さんに見方したっけ、わたし?

もうもう、
えみちゃん状態じゃ!

えみちゃんは他人だけど

姉とは繋がってるんよ!

もう、吉田で一緒にならないようにしよう。


もう、仲良くする気もないみたいだし。

以前
別に一生口きかんでもいいって
言われたもんね!

私は頼りにしていたけど

姉は私の顔も見たくないようだし。


すげーな
浮気ばらしてやるぞ!
20年以上も年下と不倫していたこと。

義理の兄は知ってるかもしれん。
知らないふりか?

ま、そこまでしないよ(笑)


私は人付き合いが下手なのか?

極めて希な性格の姉だと思う。

私はまともだ、きっと!たぶん。


ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダメだ | トップ | PTA同窓会 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。