gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

え〜〜〜〜!

2017-06-07 12:51:04 | 日記
あの日逢ったてから

メールをするけど

返信はラインに二行だけよ!

確かに忙しくなるとは聞いていたけど

メル友には
朝晩必ずメールをしてるはずよ。

どんなに、忙しくても、ね!

私にはそうだったから・・・


だから、イヤになるのよ。

私が嫉妬することになるのは
目に見えてたもん。

嫌なことはちゃんと言うからと
ひさおちゃんは言ったけど。

メールの返信内容でイヤになってるのが
私にはわかる。

エッチしたから
気がすんだの?

はぁ〜〜〜〜
私ってほんとにアホじゃね!


今回はエロメールがたくさんきていた。

目的が達成できたから

もう、私とのメールは
めんどくさいしかないよね?

新しいメル友との話が楽しいに決まってるよ

私だって
メル友二人もいるんだから。

彼等とのメールが内容は濃いよ(笑)

きっと、そんな感じなんだろうね
ひさおちゃん!


今日
メールをする?

どうだろう・・・

きっと、返信は来ないもん。


止めとこか・・・



コメントを投稿