gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

欲張り

2017-05-15 22:44:20 | 日記
ひさおちゃんとメールができるなんて

夢のようね

1日1回だと
もっと、話したいって思っちゃう

段々と欲張りな事を考えちゃう

1回でも話せるんだよ♪

それだけでも
繋がってるんだから


でもね
他のメル友?彼女?とは
1日何回も話してるのよ

どーして
それを考える?

ここが一番私の嫌いな性格なんだわ

攻めたり
卑屈にならないように

軽くお話しましょうね

うーーーん
頭では解るけど
せっかちな私は我慢できる?


折角のチャンス

しつこい女は重たいのよ!

同じ事の繰り返しだもんね

あの日
酔っ払って目が覚めて
メールがきたけど

カープ観戦
同じ日なら会えたのに・・・

これも
きっと、覚えてないよね。

結構、長文だったけど

酔ってた。


1日私のこと覚えてくれて
ありがとう。

おやすみなさい(*^-^*)




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人騒がせ | トップ | 5月16日 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。