gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ねえねえ

2017-04-25 23:19:27 | 日記
メールしてもいい?

きっと
返事はこないよね・・・

でも
顔も思い出せないのよ

こんなに好きなのに

おかしいね

この前は声は覚えてると思ったけど

それも
不確かになってきたわ

こうな風に
ひさおちゃんのこと

忘れていくの?

見苦しいね、わたし

未練がましいね、わたし

でも
どうしようもないことなの

どうやっても
忘れられない

秘かに応援するしかないのよね?

メールで伝えてはいけないのよね?

どうしたって
愛しい人なの

わたしの最後の恋なのだから・・・


こんな想いが
嫌いなのよね?

決して逢うことはないけど

せめて
メールだけでも
たまにしてもいい?

って
今までもしたけど
返事はこなかったね

それが
ひさおちゃんの返事なのだから。


返信しない

それが答ね

寂しい

ほんとうに
寂しい


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱり | トップ | 思い出せない »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。