gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ヤバイ

2017-01-04 21:48:00 | 日記
誰とも友だちになれないよ(^_^;)


ブログ

つまんないね(笑)

私の力不足だわ!

それにしても

悪口にはコメントがくるなんて

それはそれで
おかしくないか?


ま、一人呟くって

最初は思っていたから

その通りになっただけ

止めたい病になるぜい(笑)


暫く
放置じゃね・・・


またまた
ここで愚痴って
ストレス発散しましょ♪


彼に
友だちに登録申請しようかね〜〜〜。


絶対
スルーだけど‼

何で
友だちが出来ないのだろうね?


最初に私書箱閉じていたからね(^^;


にしても、
コメントくらい入れてもいいんじゃないん?


私もたまにコメントしてるけど

コメ友にはなれないよね〜〜。


私の軸がブレブレだからか?(笑)


寂しなぁ・・・

誰か話そう?


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひくわ〜〜〜! | トップ | マズイ? »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。