ころころパン工房

手作り&ペット大好きおばちゃんの気まぐれ日記

イオンモール癒されました〜(*^^*)

2017-06-19 08:26:19 | イベント
昨日は雨が怪しかったので
屋根つきを取ろうと早めに出たつもりが…屋根つきは残り無し(*ToT)
それにしても皆行動が早い(笑)
私の考えが甘かったなぁ…

今回はこんな感じで出店しました〜


小人さんは冬に限らず一年中大活躍です(*^^*)

お隣のブースの方は前回隣同士になった方でなんだかほっとしました〜
また図々しく隣に入れてもらいました(笑)
ご夫婦の方がステキな方でとても話しやすくてついつい喋りかけちゃいます(笑)
またまた
お子さんが!!
メチャクチャ可愛くてo(^o^)o
成長してまた出会えたら店員抜擢です!

かめパンイヤリングもお買い上げです

孫のように可愛くて可愛くて
ついついプレゼントしちゃいましたよ〜


いちごパンのネックレスです(*^^*)
可愛すぎる〜!!!


このいちごシリーズは私もお気に入り♪色々なアレンジを考えます‼

前回来てくれたパステルアート作家さんも息子さん連れて来てくれたり
なんだか1日癒されました〜(*^^*)

親子連れが多かったのでパンも沢山お買い上げいただいて
ありがとうございましたm(__)m

次は7/2(日)に府中アートマーケットに
初出店です!
それに向けて
パン作り頑張ります(*^ー^)ノ♪

今日は父の日ですね〜
忘れてないですよ(笑)

子供と一緒にお金を出しあって
プレゼントしましたo(^o^)o

パパが大好きなモンブラン♪

休みの日には子供のお弁当を作ったり
買い出し行ってくれたり…
いつもありがとね!!

今日はクラフトトーカイ日野店で
粘土講習会です(*^^*)
2年ほどマンツーマンでやってきた講習会が増えてきて今日は5人です(^-^)

でも安心してはいけない!
また行きたいなーと思ってもらえるように私も色々と考えていきます♪

野菜作りは初要望だったので
試作品作りましたが…
じゃがいもデカっ(笑)ですね(^^;

パステルアート作家さんは今日も
来てくれます‼
息子さんのおままごとにパンを
作ります〜


野菜を作る方…
パンを作る方…
マカロンを作る方…
皆今日はバラバラですが(笑)
出来る限り要望に合うように
頑張ってきます(*^ー^)ノ♪

10:30~12:00です(*^^*)
お時間ある方は是非覗きに来てくださいね(*^^*)

今日は大好きな仲間ともランチ&打ち合わせです!
頑張れそうです(*^^*)
行ってきます(*^ー^)ノ♪


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月夏祭りの作品を提案してき... | トップ | 粘土講習会賑やかで楽しかっ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はお疲れ様でした(*^^*) (ありまろ♡)
2017-06-19 20:52:39
子供達、頂いたネックレスやイヤリングがお気に入りで、今日になってもしたがります
こちらこそ、図々しいだけのお隣ですが、こんな素敵な出会いに本当に感謝しています♡
また是非お隣で♡
そしていつか教えて頂けたらなぁと思ってます(*^^*)
ありがとうございました‼︎
Re:昨日はお疲れ様でした(*^^*) (sayari1016)
2017-06-19 23:18:37
こんばんは〜遅くなってすみません…
コメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪
嬉しいです!!
可愛いので沢山載せちゃいました(笑)
気に入っていただけたなら嬉しいです(*^^*)
金具の不具合など有ったら言ってくださいね♪
この出会いを大切にこれからも情報交換しながら楽しみましょう♪
またお会い出来るのを楽しみにしてますo(^o^)o
私も来月は出れないので
8月はお会い出来るかな。
ご主人さまにも宜しくお伝えください♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。