ころころパン工房

手作り&ペット大好きおばちゃんの気まぐれ日記

パステル初挑戦です(*^.^*)

2017-07-15 02:05:00 | 作品
イオンモールで知り合ったパステルアート作家のひとみさん
クラフトトーカイの講習会にも来てくれて私が今日は逆に生徒として
トーカイの生徒さんと一緒に自宅レッスンに行ってきました(*^.^*)

ブログにも載せていただきましたが
私のがこれ

思った以上に奥が深い技法で
難しかった〜
でもとても楽しかったo(^o^)o
パンパステルが並ぶとテンション上がりますね(笑)

パステルでのパンの色付けもひとみさんが挑戦してるので是非ブログ見てみてくださいね♪

ひとみさん今日は
ありがとう(*^ー^)ノ♪

先日のトールペイントレッスンで
うちの犬達も仕上がりました〜

筆での毛並みにはかなり苦戦しましたが粘土の色付けにもかなり活かせそうです(^-^)

やはり絵はいいですね(*^.^*)

粘土の為にも色々な技法を勉強したいと思っています!

日曜日のイベント用に
ミニチュアバスケットを作ってます(^_^)

これは色の組み合わせを考えたり
楽しくて止まりませんね(笑)

そろそろ寝ます…(^^;
猫達が布団に一緒に入るまで
待機中なので(笑)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初出店です(*^.^*) | トップ | 八王子南口マルシェ無事に終... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。