ころころパン工房

手作り&ペット大好きおばちゃんの気まぐれ日記

講習会&7月のワークショップ試作品

2017-06-09 16:33:56 | イベント
ふれあいサロンでの
写真フレーム講習会は17人参加で
無事に終わりました〜(*^.^*)

最初は粘土?パンかぁ…と言ってた方もやってる内に最終的には楽しかった!と言ってくれたのでひと安心です♪

やはりお花を飾る時になったら
皆ぱあっ明るくなりました(*^.^*)

個性ある作品が沢山です。
皆さんありがとうございましたm(__)m

ワークショップの試作品に悩み…悩み…
納得する作品が仕上がりました(^-^)
まずは写真フレーム


あとは壁掛けフレーム

真ん中に白いインクかパステルで
welcomeや名前書いたりもいいかなっと。
でも私はアンティーク時計が有ったので使ってみました。

時計は磁石で取り外せるようにしました(*^^*)

写真フレームと時計フレーム
この2パターンで
7月のワークショップを考えています。詳しく決定したらまた後日アップしますね(^-^)

そして今一番の課題が
8/20に友達が働いている介護施設の夏祭りのワークショップです。
最低50人の最大70人と言う…初めての人数です(^^;
目の不自由な方や認知症の方も居るので簡単になおかつ達成感が有るもの。
この写真フレームにしてパンは私が色付けて行くか…。
来週月曜日には試作品を渡すので
今週末には決定しなくては。。

ちょっと考えます(*^ー^)ノ♪


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の講習会&ワークショッ... | トップ | 8月夏祭りの作品を提案してき... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。