あさひを排して(旧ひーさん一家の日々)

教えてgooに回答しています。そこから思ったことや、おすすめ商品を紹介していきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ネタバレ!映画クリーピー試写会行ってきました!

2016年06月17日 | 映画を見よう!
ゆうべ、映画クリーピーの試写会に行ってきました!

香川さんは表題通り、クリーピーな真犯人として楽しませてくださいました。

あんまり詳細にネタバレしてしまうと映画関係者に嫌われそうなのではっきり書きませんが…

原作とは全く違った内容だ

と、、思ったほうが…いいかなあ…

映画を見たら原作が読んでみたくなったのです。
こちらのページで少しわかりました。。  ありがとうございます。

映画の感想は…

同じ材料でも料理する人が変わるとここまで変わるんだなあという感じです。。。

自分が監督だったらどんな映画にするだろうかと、一晩たっても妄想が止まりません(笑)
そういう意味ではとても楽しませてくれる映画です。

シーン一つ一つ、役者さんの役への入り具合(演技含む)などは
とてもよかったと思います。もったいないくらいです。

でも
増やしたエピソードのせいなのか、
削ったエピソードのせいなのか、
途中で予算が無くなったのか、
大人の事情で途中で変更があったのか、

妄想したくなるバランスの悪さでした。。。

個人的な感想ですよ。
最後に近づくほど … (笑)  書かないほうがいいな。。。(笑)( *´艸`)


気になった人は映画見てくださいね~!

そして私はやっぱり原作を読んでみたくなりました。

ってことは、企画側の勝利ですな。。。完敗ですよ!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加