sayapopo日記

シングルマザーになるsayapopoの奮闘記

5歳のお誕生日会の巻

2017-01-28 22:03:01 | 日記
今日はおうちでsinpopoの5歳のお誕生日会

毎年恒例となりつつあるディスプレイ製作
前夜に仕込みます
ネタが無くなり、去年に引き続きスターウォーズ(笑)

しかも、超駄作のC3PO!Σ( ̄□ ̄;)
ひどい、ひどすぎる



会社の同僚はドラえもんとドラミちゃんを作ってくれました♪





ディスプレイするとこんな感じ





昨年のハロウィンから始まったレゴアートはバースデーケーキ(笑)



sinpopoは朝、壁を見て大興奮
今まで自己満足だったけど、初めて喜んでくれたf(^_^;

babapopoに来てもらい、お誕生日会開始

早速、babapopoからお誕生日プレゼント



ボードゲーム『どこでもドラえもん♪日本旅行ゲーム』

早速、やってみようとするも
sinpopoは拒否
sayapopoとbabapopoでやりました(笑)

sayapopoからは



レゴスターウォーズのセットです
早速、作って遊んでました
偶然にもディスプレイとプレゼントがマッチしました(笑)

もう、5歳なんて早いなぁ



先日は保育園で1月生まれのお誕生日会があり、
sayapopoは行けなかったのだけどママ友が写真や動画を送ってくれました♪



動画を見ると、あぐらをかいたり足を組んだりと一人おっさん混ざってる( ; ゜Д゜)



隣の女の子と顔を合わせお鼻スリスリするという謎のラブラブ行動もありましたが(笑)

去年のふてくされてたのとは違い、ニコニコちゃんでよかったよかった♪

いつも、動画を送ってくれるママ友に感謝です♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿