sayapopo日記

シングルマザーになるsayapopoの奮闘記

七五三の写真の巻

2016-12-07 21:04:30 | 日記
七五三の写真が届きましたぁ♪
おぉーsayapopoのみはしゃいでるみたい(笑)



しっかし、老け顔
これでも4歳です(笑)






そして、先日改めて申し込んだプール教室が始まりました
今回は5歳時のコース
最近、やる気がなかったのでシール帳第3弾を決行



今回はsinpopoと作ったので中はこんな感じ



ところが、初日は準備体操が終わった時から泣きはじめ、
結局、ずーっとプールサイドで眺めてるだけ
先生が何度誘っても断固として入らず

最後の最後に自らお風呂に浸かるようにちゃぽんと入って終了(笑)

先が思いやられる┐(´д`)┌
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生活発表会&お泊まり会の巻 | トップ | メリークリスマスの巻 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む