sayapopo日記

シングルマザーになるsayapopoの奮闘記

sinpopoの頭の中の巻

2017-01-04 21:26:05 | 日記
お正月は実家で過ごし、
babapopo、ojipopo、大きいばあちゃん、sayapopoの伯父伯母からまで
お年玉をもらったsinpopo



お年玉の中身をテーブルの上に広げて喜ぶsinpopoを見て
ふと、思い出したΣ(゜Д゜)
かなり、前にsinpopoの名前で脳内メーカーをやったら



頭の中は金のことでいっぱいだった!Σ( ̄□ ̄;)




そして、今日はひょんなことから、sinpopoとこんな会話に

sayapopo『女の子には優しくしてあげなきゃダメなんだよ 守ってあげるんだよ』

sinpopo 『え!?泥棒とか来たら?大丈夫だよ、オレ手も足も早いから!!』

sayapopo (手!?女の子に手を出すってこと?こそ泥の手を出すってこと?)


sinpopoさんとのやりとりは時々ツボに入ります(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初スキーの巻 | トップ | 幼児スキー教室の巻 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む