sayapopo日記

シングルマザーになるsayapopoの奮闘記

6歳のお誕生会の巻

2018-01-29 21:09:49 | 日記
先週末sinpopo👦のお誕生会🎂をしました🎵

お誕生会に合わせて恒例のディスプレイ準備
会社の同僚にも『今年はポケモンで』と依頼(強制(笑))

sayapopo👩作成は

ピカチュウ⚡️


サトシ


同僚は

フシギダネ


ケロマツ


もうひとりの同僚は独自路線(笑)

ダダ星人のオブジェ


これらを夜な夜な飾ります💦💦





ダダ星人はノロイゾーンへ(笑)



レゴアートも完成





sinpopo👦が寝静まった後、夜中の3時まで💨💨(笑)
起きてきたsinpopo👦も喜んでくれます❤️自己満足じゃなくなった💨💨

そして、バースデーケーキ🎂を買いにfruitscakefactoryへ
sinpopo👦はこの時が一番楽しそう🎵
『わぁー🎵わぁー🎵』とはしゃぎます

お昼にbabapopo👵を招いてお誕生会🎵

お昼ご飯の後は
babapopo👵からのプレゼント🎁

LaQのさんすうセット



キラキラ✨パーツが入っていて大喜び🎵
早速、持ってるLaQと合わせて遊んでいました

sayapopo👩からは入学祝いも兼ねて

ニンテンドースイッチ🎮



こちらは包装紙を開けた瞬間
『えっ⁉️えっ⁉️スイッチだ‼️』とかなり感触良かったはずが

それだけで満足したようで
『オレ、テレビ📺観たい』と電源を入れることなく放置😧

やっぱりsinpopo👦はロウソクふぅーが一番楽しいのかな❤️



その後、スイッチでも遊んで楽しかったみたいで
『ママ、スイッチありがとぉ🎵』と何度も言われました(笑)

もう6歳
あっと言う間ですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿