日常sideB

日記・・・・・の筈が、最近すっかり猫ブログ化(汗)

猫タワー

2010-12-07 23:46:34 | ひなた


もう一週間以上たちますが、我が家でもやっと猫タワーを設置しました。







高さは私の身長くらい。
狭い部屋なので天井まで届くものとはいかなかったけど、安定感があってなかなかお気に入り。





「ボクのおしろなの」




仕事を終えて帰宅すると大概このてっぺんから身を乗り出して
私のアタマに「おかえりのちゃいちゃい」をしてくれます。(萌)





「みはらしもいいんだよ」






気に入ってくれて何よりざんす。^^





ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キッカー | トップ | 花を。 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コビッツ)
2010-12-08 04:39:24
かわいい!!以外に表現のしようがありません。
元気に育ってくれていて何よりです!!
ひなたんの (玻璃(はり))
2010-12-09 00:18:42
テリトリーになったね♪

結構大きいね~
こりゃひなたん、気持ちいいだろうな~♪

かぎしっぽのたれ具合がなんともいいわ~♪
絵になるね♪
コメントありがとうございます! (さやの助)
2010-12-09 19:28:45
♪コビッツさんへ
ご来訪ありがとうございます!^^
ひなた、大きくなったでしょう?
現在2.4キロありまして、風邪もすっかり落ち着いたようです^^


♪玻璃さんへ
トントントーン♪っと軽快にてっぺんまで昇って行きますよ♪
高さは私の目線くらいだからそれほどでもないんだけど
土台がしっかりしてるので揺れる事もなく安心です^^
この垂れたかぎしっぽ、時々父が足と見間違えてますw
すげぇ~ (まっつん)
2010-12-15 13:43:12
でかっ・・・

これって作ったの?買ってきたの?
♪まっつんさんへ (さやの助)
2010-12-18 14:18:11
最初父が作るって話だったんだけど、材料費を考えると買った方が安いという結論に達しまして、で、買いました(笑)

コメントを投稿

ひなた」カテゴリの最新記事