日常sideB

日記・・・・・の筈が、最近すっかり猫ブログ化(汗)

まーだかな

2009-05-05 23:26:14 | 季節・自然

連休も残すところあと1日。皆様いかがお過ごしでしょうか~。

昨日の早朝、そろそろ桜も咲いたかな~といつもの公園へまたまた行って来ましたよ。
ちなみに今朝はサクッと寝坊したので写真ナシ。









まだじゃったか・・・_| ̄|○・・・







うーん、他の公園や道端に数本ある桜は結構咲いてるんだけど、ここはやっぱり遅れてますね。

明日の連休最終日早朝、また行って見て来ようと思います。ヒマとか言わないよーに。




ちなみにこの公園へ行く途中の小さな児童公園はほぼ満開~♪





エゾヤマザクラですね。ソメイヨシノなど他の品種よりピンクが濃いのかな。






明日の朝もウォーキングがてら早起きして見に行こっと。
連休最終日、ムダにしないように過ごさなきゃ^^




にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ←良ければポチッとして下さると嬉しいです♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっちまったい | トップ | 健康診断 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ咲いてないんかいっ! (群)
2009-05-06 21:16:12
あ、別の場所は咲いてるのかあ。。。
てか雪もうないのん?(;・∀・)
あれ・・・ (まっつん)
2009-05-07 11:38:21
今年は遅いねぇ・・・

そう言えば北見の友達も雪降ったとかとか気温が上がらないとか言ってたなぁ・・・

ままっ、そのうち桜も咲くでしょう~♪
Unknown (ティミ)
2009-05-07 14:35:14
うん、この濃いピンクの方はノルウェーにも
咲いてるけど、さやの助さんはどっちが
好き?
淡い方が好き?それともこっち?
青空にお花の色が映えてきれいです!
おお♪ (横浜きりん)
2009-05-07 21:28:23
枝も葉も違うんだね~
抜けるような青い空をバックに
濃いピンクがキレイ♪
コメントありがとうございます! (さやの助)
2009-05-07 22:56:00
♪群さんへ
そうなんよ、今年は何でかこの公園、咲くの遅いのよ~。
雪はもう流石に平地にはないわい^^;
遠くの山にはまだ綺麗に雪が見えるけどね♪



♪まっつんさんへ
うん、昨日も一応見に行ったけどあんまり
変わりなかった~^^;

北見にお友達がいましたか♪
もともと雪の多い所だからね~^^;
北見にももう桜は咲いてるかなあ♪



♪ティミさんへ
おお!ノルウェーにもエゾヤマザクラが!?
この場合「エゾ」ではないのかしら?(笑)

私はどちらかというと淡い色のがスキかなぁ♪^^
でもこの濃いピンクのも何だか元気な感じがして
捨てがたいです♪(^ー^* )フフ♪
ティミさんはどちらかな?^^



♪横浜きりんさんへ
そそ、葉は紫蘇のような色で枝も赤っぽいんだよね~。
アレ?そちらにもあるよね??
ノルウェーにもあるそうだし♪

桜にはやっぱり青空が似合うよね♪ヽ(=´▽`=)ノ

コメントを投稿

季節・自然」カテゴリの最新記事