日常sideB

日記・・・・・の筈が、最近すっかり猫ブログ化(汗)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

小樽雪あかりの路2

2007-02-13 22:35:05 | 日記・雑記













・・・・・ディスプレイによっては暗くて何だかわからないものもあるかも知れません・・・_| ̄|○
ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小樽雪あかりの路1 | トップ | St. Valentine\'s day »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目玉の親父の茶碗風呂? (ふじこー)
2007-02-13 23:14:48
1枚目はちっちゃいおっさんのお風呂やね~。
良い湯加減やな~・・。

いやいや、暖かい光が良い感じですよ。
こういう雪と氷のオブジェはあまり馴染みが無いんで、不思議な感じがしますね~。

で、Win、安目の液晶、Adobe Gammaで2.2にしてますが、暗すぎるという事はないですよ。
むしろ、下から2枚目が明るすぎるぐらいですわ。
フシギ (おじじ@青森。)
2007-02-13 23:16:18
木に「お月様」が引っ掛かってる~。

明暗に心も揺れる。
幽玄 (ももこ)
2007-02-13 23:47:55
って言葉が浮かんだんだけど、能に使う言葉らしい
(あんまり意味はわかってない)

さやの助さんと知り合わなかったら
こんなステキなものきっと一生知らなかったわ
謝謝 ペコリ(o_ _)o))

冬もいいなー でっかいどう♪
月にみえました。 (yu__boku)
2007-02-14 00:53:52
結構ロングランなんですね~♪
雪祭りと同じ期間だとばかり思ってました。
週末、天気が良かったら
行ってみようかな~。

朝里でもやってるんですね~。
温泉もいいですねぇ~~
すてき^^ (ネコママ)
2007-02-14 10:00:42
小樽雪あかりの路…幻想的ですね~
こんなところを歩いていると、薄化粧の乙女もどきも、美しく見えそうだわ~

冬の北海道も良いですね~^^

冬の北海道… 外はめっちゃ寒そうだし、転びそうだし、
どんなかっこして行けば良いんだろう~って思ってましたけど、
(この情報時代にいつの時代の人やねん"/(;-_-)…っていう話ですよね^^; )
皆さん、普通にジャケット着て歩いてはりますね~

あと、7月初旬の富良野も行ってみたいし…
旭山動物園も行ってみたいし…
霧のはれた摩周湖の湖面も見てみたいし…

北海道…いいな~(* ̄。 ̄*)

ろまんちっくやわ♪ (横浜きりん)
2007-02-14 12:39:09
でも寒そう。。。「小樽雪あかりの路」が見下ろせるホテルがあったらいいなぁ♪ 雪あかり酒なんて、あ~んステキ!!!

さやの助さんありがとうです。さやの助さんもこちらに来ることがあったらゼヒお声をおかけ下さいね~
なんか (たぬ吉)
2007-02-14 14:16:52
一枚目の写真

もじみ付いてる気がする

いやらしぃわぁ~ (謎
キレイだわん♪ (horihori)
2007-02-14 14:58:06
さやの助さんこんにちは♪
やっとばたばたがちょっと落ち着きましたわ~

ローソクの雪明かり…いいですよね~~、ぽわ~~ん♪
なかなか夜の街には行けませんが、近くでこんなイベントがあるんだから、実際に見て見たいなぁ~
ぼんじょるさんのように、うちも作ってみようかな~

ももこさん、次にこちらにいらしたら、
ワタクシ、アイラインを入れた薄化粧の乙女ナンバー1457番も探してみてクサイ♪
本屋での出現率高めです^^
コメントありがとうございます! (さやの助)
2007-02-14 22:08:58
♪ふじこーさんへ
一枚目の茶碗風呂、ワックスで出来てるそうですよ~。
ちっちゃいおっさん、よく燃えそうですわ~♪
あ、ちゃんと見えますか?三枚目なんて特に暗くて
何だかわからないかな~と思ってたんです(^^;)
下から二枚目は会場に行ってすぐに撮ったやつで、まだ少し薄明るかったからだと思います;



♪おじじ@青森。さんへ
良かった~(^^;)
枝、ちゃんと見えましたか♪
こういったキャンドルがあちこちにあって幻想的でした♪



♪ももこさんへ
いえいえ、こちらこそいつも楽しい話題をありがとうございます♪
冬の北海道、今まであまり好きじゃなかったけどブログを始めて意識して「冬」を見て行くうちに良い所も一杯見つけられるようになりました(^^)



♪yu__bokuさんへ
日曜日までやってるんですよね^^。
でも今日~明日のこの暴風雪だとどうなっちゃうんでしょう;
そうそう、朝里川温泉のホテルでもやってるんですよね^^。
私ものぞいてみようかな~♪



♪ネコママさんへ
あはは(^^)冬の北海道はダウンジャケットを着て、滑りにくい靴を履いていれば大丈夫ですよ~♪雪道の歩き方もスライドさせるよーに歩けば大丈夫。
旭山動物園と晴れた摩周湖は行った事ないですが、7月の富良野は
本当に気持ち良いですよお~!(*^▽^*)
ささ、いらっさいませ~♪(笑)



♪横浜きりんさんへ
あ、こことは別の会場になってる運河沿いのホテルならどうだろう・・・?もしかしたら見えるかも♪(^^)
その時は私も雪あかり酒、仲間に入れて下さ~い♪(笑)
ありがとうございます!是非お声かけさせて下さいね!^^



♪たぬ吉さんへ
1.一枚目は確かにもみじが付いてます。
2.もみじが付いてると何故いやらしぃのおお~!
3.というより「もじみ」って何~!

さて、どれから突っ込むか・・・ふふ・・・( ̄ー ̄)



♪horihoriさんへ
お疲れ様です~!
忙しいのも一段落したようで良かったですね^^。

私もこの日、夕方急に思いついて一人でふらっと
出かけてみました。( ̄▽ ̄)v
時間も五時~六時とそんなに遅くはないんですよ~♪

私も高確率で本屋に出没します(笑)
「匂いをかがれるかぐや姫」、何故か店頭になくて未だに
見つかってませんの(;_;)
うおお!出遅れてるっ! (Suiren)
2007-02-14 22:36:39
むちゃくちゃキレイ…(T-T) ウルウル

多忙な心に染みます… (´□`) =3 ハゥー

私もお月様に見えたわ♪
いいなあ、こんなロマンチックな灯りの中を歩いてみたいな~。

子供が二人ともなんとかなったら北海道行くわ!
そのときはよろしくね!
v(*'-^*)bぶいっ♪

コメントを投稿

日記・雑記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL