日常sideB

日記・・・・・の筈が、最近すっかり猫ブログ化(汗)

超ささやか大晦日企画

2008-12-29 23:19:59 | 日記・雑記


近くのエサ場の順番待ちをするスズメの皆さん。

実際はこのフレームの外に更に十数羽いると思ってくだせぃ。





ウチもエサ台付けたいなぁ・・・。と言って早一年・・・(; ̄ー ̄A





閑話休題。





今年も残すところ明日明後日のみとなりました。

今年一年、いつも見に来て下さって本当にどうもありがとうございました!^^*


で、ですね。
このまま『では年内の更新はこれで・・・』っていうのもつまらない。

大晦日あたりに何か出来ないかなーなんて思った訳ですよ。

てなわけで。

大晦日は携帯から一日複数更新してみようかな?なんて思った次第でございますよ。

どうでしょう?

ある意味一年で一番忙しい日に。

皆さんバタバタされてだーれも見ちゃいないかもしれない日に。

一人パントマイムの如くうら寂しくしょーもない事ばかりを更新する・・・。



いやー素敵。



きっとアレですよ。

『今朝のおかずは海苔佃煮ー!』とか

『さや、雪食べてないで早よチッコせぇー!』とか

『まだまだ大掃除絶賛進行中ぅぅー!』とか

皆様の人生におかれましては ひとっつも役に立たない事ばかりでしょうが

その時その時のライブな状況をアップして行こうかと思っております。(←本気かっっ)


なるべく細めにアップするつもりですので
もし宜しければ、大掃除やお正月の準備のほんの一休みの間にでも
おつきあい戴けたらと思います。

どうぞヨロシクお願い致します!<(_ _)>






にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへわー、言っちゃった言っちゃった!(汗)
           ←良ければポチッとして下さると嬉しいです♪